カードローン比較 プロミスで借りた体験談

CMで有名な金融業者から融資を受けて

プロミスのカードローンを利用しました。 きっかけは投資の失敗です。 私は趣味で株をしています。 初めは自分の独身時代の貯金を使ってやっていたのですが、徐々に家計の貯金に手をつけるようになってしまいました。 というのは、ビギナーズラックなのか、始めたタイミングが良かったのか、最初はとんとん拍子に資産が増えていきました。 それに味をしめて、徐々に多数の銘柄に手を出すようになり、しかも値動きの激しい銘柄を狙って購入するようになりました。 でも、私は投資家ではなく、仕事と子育てに追われる兼業主婦です。常時チャートを見ていられるわけではなく、激しい値動きについていけず、少しずつ損が出るようになりました。 そして、その損を取り戻すためにさらに値動きの激しい銘柄を多数購入するようになり、もはやギャンブルのようになっていき、気付けば独身時代に貯めていた貯金を失い、それを取り戻すために家計の貯金から引き出して株に投資し、ということを繰り返していたら気付けば家計の大半を使ってしまいました。

FXで上手く行かずに旦那にも内緒で

普段、夫は家計の口座は見ません。私が一切を管理しているので、それをいいことに自由に使っていました。 しかし、夫が家を買いたいと言いだし、とりあえずどのぐらいの支払いが可能なのか週末にFPに相談しに行こうと言いだしました。週末まであと三日、その際には銀行残高を提示しなければなりません。 我が家は共働きといっても、2人とも平均以下の収入なので高所得世帯には程遠く、私が株で使ってしまった分はそんじょそこらの期間では取り戻すことはできません。 夫に株で使ったと言ったら激怒されることは間違いないので言いだせず、なんとかFPに相談に行く前に補てんしたいと思い、カードローンでなんとかならないかと思い色々比較検討してみました。 その中で目を引いたのがプロミスです。

つづく⇒心配なのは旦那の職場に連絡が行かないかが問題

eraboo!カードローン 比較
トップに戻る